かわいい写真が撮れて大満足です! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「我が子に言うのはおかしいけどかわいいです!」ってお話してくださったママ。

 
全然おかしくないですよ^^
 
「かわいい!」ってたくさん言ってあげられるのって、とっても素敵だと思います!
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日は掛川市のアイリーカフェさんでのおひるねアート撮影会でしたよ♪
 
みなさんはじめましての方ばかりでしたが、とっても素敵なママさんばかりで、ママさん同士の話も盛り上がりましたね~^^
 
 
まだまだお出掛けの大変な時期ですが、雨のなか本当にありがとうございました!
 
2ヶ月って聞いてびっくりしてしまうほど、最初から最後までお利口さんでしたね^^
 
カメラ目線もバッチリ!かわいすぎました♪
 
 
とっても活発に動いていたけれど、お写真はバッチリかわいく撮らせてくれましたね^^
 
「ママのことが大好き!」そんなお顔でしっかりとママを見ている姿、とってもかわいかったです♪
 
 
 
 
目が合うとニコッって笑ってくれてとっても嬉しかったです♪
 
お仕事をされながらも、お子さんとの時間を大切にしていらっしゃる姿、本当に尊敬します!
 
 
「これ似合うね~」「かわいいよ~」って、たくさん誉めていらしたママ。
 
それに答えるように、ニコッって笑っている姿、とってもとってもかわいかったです^^ 
 
 
みなさんとのランチも、とっても楽しかったです♪
 
かわいい写真が撮れて大満足ですとのお声もいただき、とっても嬉しいです^^
 
ありがとうございます!!
 
 
ご参加いただき本当にありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。