かわいい写真ばかりで嬉しいです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

いつお会いしても笑顔で前向きで。

 
こんな素敵なママで、お子さんたちはとっても幸せですね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日ハーフバースデーにお越しくださったAさんファミリー。
 
ニューボーンフォトを撮影させていただいてから、もう半年もたつなんて。
 
「あっという間ですねー」ってお話していたんですが。
 
 
いつお会いしても前向きで、笑顔で、一生懸命お子さんと向き合っていらっしゃるAさんだからこそ、「あっ」っという間に過ぎてしまうほど毎日充実していらっしゃるんだろうなって、しみじみ思っていたんです^^
 
 
ご実家も遠く、きっと大変なこともたくさんあるなかで、お仕事のこと、ご家族のこと、育児のこと、前向きに一生懸命考えていらして。
 
 
 
本当に素敵なママで、お子さんたちはとっても幸せですね^^
 
 
お兄ちゃんのAくんもとってもお利口さんに見守ってくれていましたね♪
 
はじめてお越しくださった時に、はじめての寝返りを披露してくれた小さかったA君が!って、感動しちゃいました!
 
 
かわいい写真ばかりで嬉しいですとのお声もいただき、とっても嬉しいです。
 
改めまして、ハーフバースデーおめでとうございます!
 
お越しくださりありがとうございました^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。