大迫力!!!超至近距離の花火大会! 島田市家山 野守の池 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

昔行った熱海の花火大会。すっごく近くて、迫力がすごくて、「また行きたいな~」って思っていたけれど。

 
それ以上に大大大迫力だったのはこちらの花火大会!!!
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
おばあちゃんのお家があって、昔は毎年行っていたけれど。
 
亡くなってしまってからはお墓参りに時々行くだけになっていた家山。
 
家族みんなでお盆のお墓参りに行きながら、花火大会に行ってきましたよ!
 
まずは温泉でゆっくりお風呂に入ったり、ご飯を食べたり。
 
 
暗くなってからお祭りへ。
 
こちらのお祭りの一番いいところは駐車場があるところ!ないところも多いですものね
 
花火はゆっくり8時からのスタートです。
 
もう、びっっくり!
 
短時間の間に本当にたくさんの花火が上がるだけでなく、ものすごく至近距離なんです!
 
池のどこからあがるかもわからない。
 
あっちから上がったと思ったらこっちから上がって。
 
(私の古い携帯のカメラで撮影したのであまり伝わらない写真ですが…)
 
 
ハラハラドキドキの花火。
 
音が山にこだまして、これまた大迫力なんです!!
 
池に浮かぶ灯篭と大迫力の花火が、とってもきれいですよ!
 
毎年8月15日開催なので、来年のお出掛け候補に入れてみてくださいね♪
 
昼間はトーマスに温泉、夜は花火のコースなら、お子さんも飽きずに楽しめそうですね^^
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。