親バカですがかわいく撮れて大満足です^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「わ~かわいい!」「似合うね~^^」

 
お子さんのこと、たくさんたくさん誉めてあげられるのて、本当に素敵なことですよね!!
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日ハーフバースデーの撮影にお越しくださったNさんとR君。
 
ニューボーンフォトを撮影させていただいてから、もう半年もたつなんて!
 
 
 
「大きくなって~」って、親戚のおばさんみたいにしみじみしちゃいました^^
 
 
(お兄ちゃんのG君もこの衣装でハーフバースデー撮影してくれたんですよね♪懐かしいです!)
 
「かわいいね~」「似合うね~」って、たくさんたくさん声をかけていらっしゃるNさん。
 
 
たくさんたくさん誉めてあげられるって、本当に素敵なことですよね!!
 
たくさんたくさん誉めてもらえるR君も、本当に本当に幸せですね^^
 
 
お話伺いながら、きっと大変だろうなぁって思うことも、Nさんは前向きにとらえて。
 
いつも明るい笑顔で、受け入れていらして。
 
本当にすごいなぁって、心から尊敬しています^^
 
 
親バカですがかわいく撮れて大満足ですとのお声もいただき、とってもとっても嬉しいです!
 
親バカになれるって素敵なことですよね!!
 
お越しいただき、本当にありがとうございました^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。