とてもいい思い出になりました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

泣いてしまっても笑顔で抱き締めてくれるママと優しく越えをかけてくれるお兄ちゃん。

 
Mちゃんにとって、一番安心できる場所ですね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は、ハーフバースデーのMちゃんが、とっても優しいNさんと、お兄ちゃんとお越しくださいましたよ^^
 
着いてすぐに眠たくて泣いてしまったMちゃん。
 
すぐに笑顔で抱っこしていらしたNさんと、優しく声をかけてくれるお兄ちゃん。
 
Nさんやパパだけでなく、お兄ちゃん達からも愛情いっぱいいっぱいもらって、とっても幸せなMちゃんですね♪
 
 
撮影はお兄ちゃんもiPadを持って参戦してくれて、とっても頼もしかったです^^
 
これからやりたいことをお話してくれたお兄ちゃん。
 
やりたいことや目標を持っていく姿や、それを一生懸命サポートしようとしていらっしゃるNさん。
 
本当に素敵だなぁって思いました^^
 
そんな姿を見ながら、その中で成長していくMちゃんも、目標や夢を持って、キラキラ成長していけることしょうね♪
 
ハーフバースデー本当におめでとうございます!
 
足型、写真、とってもいい記念になりましたとのお声をいただきましたよ。
 
遠くからお越しいただき、本当にありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。