大満足です^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お仕事に復帰されてからもお越しいただいて、とーっても嬉しいです^^

 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日3か月ぶりにお越しいただいたのは、お仕事に復帰されたHさんとYちゃん。
 
お仕事に復帰されてしまいうとお会いできなくなってしまうから本当に寂しい!!
 
と思っていたら、貴重なお休みを使ってお越しいただいたいて。
 
 
本当ーーに嬉しいです!!!!
 
お忙しいなか本当にありがとうございます^^
 
いつも自然体、優しい笑顔のHさんと、相変わらずかわいいYちゃん。
 
保育園も一度も泣いたことがないと聞いてびっくり!
 
Hさんと同じように、Yちゃんも落ち着いて穏やかなんですね^^
 
 
 
 
変わらない笑顔にお会いできてとーっても嬉しかったです♪
 
本当にありがとうございました!
 
撮りたかった衣装でも撮れたので大満足ですとのお声もいただきましたよ。
 
ありがとうございました!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。