夏はやっぱり水遊び♪ 清見田公園 焼津市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

長男も次男も、一歳の頃からお世話になってます♪

 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
珍しく、台風が静岡に直撃!
 
何事もなく過ぎ去りますように。
 
昨日は焼津市の文化センターすぐ裏側にある、清見田公園に行ってきましたよ♪
 
お兄ちゃんも次男も、一歳の頃からお世話になっているんです。
 
 
 
 
こーんな大きなすべり台で遊んだあとは。
 
やっぱり水遊び!
 
 
 
10時くらいから込み合ってくるので、まだ暑すぎず、人もそこまで多くない9時くらいに行っています。
 
まだまだ小さなお子さんも、水遊びパンツで入っていましたよ^^
 
 
 
たくさん遊んで、たくさんお昼寝してくれるとママも助かりますね!
 
まだまだ続く暑い夏。
 
これからも時々遊びに行きます^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。