じいじばあばに喜んでいただけるように考えました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

じいじばあばに喜んでもらうにはなにがいいかな?

 
そんな風に考えて、9月のおひるねアートはいつもと変えてみました♪
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
ママ達とのお話の中でよく出るお話の一つ、「じいじばあば」のこと。
 
「いてくれて助かってます♪」
 
「お仕事復帰したらはじめはじいじばあばにみてもらうんです!」
 
「かわいいかわいいって何でも買ってくれるんです」
 
って、そんな素敵なお話ばかり^^
 
敬老の日がある来月は、そんなじいじばあばにプレゼントできるようなおひるねアートを考えましたよ!
 
 
いつもありがとう!のお寿司アートと。
 
 
かわいいお子さんの手形や足形をバックにしてプレゼントしませんか?
 
(こんな風に、お兄ちゃんお姉ちゃんにお絵かきしてもらってもかわいいですね♪)
 
「じいじばあばにプレゼントするのが楽しみです!」というお声の他に「自分用もほしいのでバック追加します!」のお声もいただいているんです^^ 
 
とっても嬉しいです!
 
おひるねアート写真とセットで、プレゼントしませんか?
 
[焼津教室 】
・わいわいおひるねアート
■9月
5日10時半から 
 20日10時半から
敬老の日アート+プレゼントバック作り  2000円     
 
【 掛川カフェサロン 】
■9月      
 15日10時から

敬老の日アート+プレゼントバック+ドリンクセットまたはプレゼントお菓子 2500円
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
友だち追加
ご予約・お問い合わせもラインアットからお気軽にどうぞ♪