大満足の写真が撮れました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

赤ちゃんが泣いたり、うるさくないかな?って気にせずゆっくり時間を過ごしてほしい。

 
そんな気持ちで開催させていただいているランチつきおひるねアートですが、みなさんとのお話を一番楽しみにしているのは私かもしれません^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は掛川市のアイリーカフェさんでの、ランチつきおひるねアートでしたよ♪
 
とってもとってもかわいい赤ちゃんとママがお越しくださいましたよ。
 
 
「なにこれ!おもしろい!」
 
「似合う!かわいい♪」
 
 
って、お着替えから楽しんでくださったり。
 
 
「お利口だね~」
 
「かわいいね~」
 
 
って、お互いにほめあったり。
 
 
そんな声を聞きながらの撮影はとっても楽しくて。
 
 
自然と笑顔になるんです^^
 
 
撮影も、ママ達とのお話も、どちらもとっても楽しくて。
 
赤ちゃんが泣いたり、うるさくないかな?って気にせずゆっくり時間を過ごしてほしい。
 
そんな気持ちで開催させていただいているランチつきおひるねアートですが、
 
みなさんとのお話を一番楽しみにしているのは私かもしれません^^
 
 
「大満足の写真が撮れました!」のお声もいただき、とってもとっても嬉しかったです♪
 
ご参加下さり、本当にありがとうございました!!