ずっとずっとやってみたかったので嬉しいです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「○○ちゃんかわいすぎる!」「男の子だけど人魚かわいい♪」

 
たくさんの「かわいい!」が、とっても嬉しいです^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
ミサワホームさんでの無料おひるねアート撮影会、今日もとってもかわいい赤ちゃん達がたくさんお越しくださいましたよ♪
 
 
ご家族や姉妹、お友達同士でお越しくださる方も多く、とっても賑やかな一日となりました^^
 
 
「○○ちゃんかわいすぎる!」
 
「男の子だけど人魚かわいい♪」
 
「似合う~!」
 
 
って、笑顔でお子さん声をかけていらっしゃる姿を見ると、こちらまで幸せな気持ちになるんです^^
 
 
たくさんの「かわいい」がとっても嬉しいです♪
 
 
「ずっとずっとやってみたかったので、今日来られて嬉しいです!」とお声かけ下さった方もいらして。
 
本当に嬉しかったです^^
 
素敵な展示場さんでの楽しい二日間。
 
お越しくださった皆様、ミサワホーム静岡の皆様、本当に本当にありがとうございました!!