今しかできないので嬉しいです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

とってもかわいい人魚さん達に、暑さも吹き飛んでしまいそうです^^

 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
焼津市のミサワホーム展示場さんでのおひるねアートの日でしたよ。
 
 
展示場さんだけあって、ご家族やおじいちゃんおばあちゃんも一緒にお越しくださる方も多く、とっても賑やかな一日でした^^ 
 
ご家族みんなから「かわいい♪」をもらえる赤ちゃんも。
 
 
赤ちゃんを中心にみんなが笑顔になるご家族の時間も。
 
 
とってもとっても幸せですね^^
 
 
かわいい人魚さん達に、暑さも吹き飛んでしまいそうです♪
 
ミサワホーム展示場さんでは、明日まで無料でおひるねアートが撮影できます。
 
「かわいい♪」ってたくさんたくさん言いにいらして下さいね^
 
 
 
 
「今しかできないことなので嬉しいです♪」とのお声もいただき、とっても嬉しいです。
 
ご参加いただき、本当にありがとうございました!!