早速パパに写真を見せたところ、「何これ~(笑)」と言いながらもニヤニヤ満足顔でした | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「こんな風に丸くなるんですね!」「家の子じゃないみたい!かわいい!」

 
って、笑顔でお話下さったママ。
 
本当にとってもとってもかわいいですね♪
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日はニューボーンフォトの撮影にお伺いしてきましたよ。
 
生活2週間。まだまだ大変なお忙しい時期に、本当にありがとうございました!
 
 
「寝かしつけもお着替えもこちらでしますので、好きにお過ごしくださいね!」と声をかけると、ハンドメイドメイドをしながら撮影を見てくださっていたYさん。
 
スタイや魚がしシャツを器用にとっても素敵に作っていらして。
 
ご家族への愛情いっぱいで、とっても本当に素敵ですね♪
 
 
「なんだか家の子じゃないみたい!」「かわいいですね♪」って、興味津々で見てくださっていて。
 
「かわいいですね~♪」「かわいい!」って、二人でたくさん言っちゃいましたね^^
 
 
ご実家から遠い場所でも里帰り出産せずご自宅で頑張っていらして。
 
上のお子さんのこと、Sちゃんのこと、本当によくよく考えて、想っていらっしゃるのが伝わってきて。
 
 
 
そんなYさんがママで、とっても幸せなSちゃんですね!
 
ご依頼いただき、本当にありがとうございました!!
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 
今日はありがとうございました(^^)
 
妊娠中にニューボーンフォトを知り、本当に自分の子でも撮れるのかな~?と半信半疑でした。
 
まず、金原さんの腕の中であっという間に寝てしまう息子に驚き。(母である私の寝かしつけより早い)
 
そして、可愛いセットで愛くるしい寝顔は、本当に新生児ならではの可愛いらしさでした。
 
上の子にもしてあげればよかったと後悔。。。
 
なにより、金原さんとお話をしながら撮影を見ることができたのも、とても楽しかったです(^o^)
 
早速パパに写真を見せたところ、「何これ~(笑)」と言いながらもニヤニヤ満足顔でした。
 
ありがとうございました!
 
素敵なご感想もありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。