静岡でもスタート♪マネーセミナー×おひるねアート | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

愛知県で大人気のマネーセミナー×おひるねアート。

 
静岡でもスタートしましたよ^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
お隣の愛知県では毎月のように行われている、マネーセミナー×おひるねアート。
 
ついに静岡でもスタートしましたよ♪
 
 
今日は磐田市のおひるねアート講師、みかもまなみ先生が主催されたので、お手伝いに行かせていただいてきました♪
 
 
託児に入らせていただいたのですが、マネーセミナーの内容があまりにも興味深くって。
 
 
 
何度も動きが止まってしまうほどでした!
 
 
ローンのこと、学費のこと、家計のこと。
 
 
「もっと聞きたい!」そんな内容でした^^
 
 
セミナーのあとはおひるねアート。
 
 
かわいすぎるスイカちゃんたちがたっくさん♪
 
 
一人一人の撮影時間は短いながらも、どの子もとってもかわいく撮れていましたよ^^
 
 
みかも先生、ご参加下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました^^