今しかできないので、たくさん楽しみたいです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

我が子より小さい子を見ると、ほんの少し前なのに「懐かしい!」って思ってしまうほど、毎日、その瞬間が必死だっり、一生懸命だったり。

 

 

一日一日ははてしなく長く感じる時もあるのに、一ヶ月は過ぎてみるとあっという間ですね。

 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
誰かに会うたびに「暑いですね~」って言ってしまうほど暑い日が続いていますね。
 
先日のベビーマッサージには、とってもとってもかわいい赤ちゃんとママがお越しくださいましたよ♪暑いなか本当にありがとうございます!
 
 
 
Mさん、Sちゃん、ありがとうございました!
 
手遊びが始まるとすぐに「ぱぁ」って明るい表情になって、マッサージが始まるととーっても嬉しそうにしていたSちゃん。
 
お家でも実践してくださっていたんだなぁって、嬉しく思いました^^
 
Sちゃんにとっても丁寧に接している姿、見習いたいです♪
 
 
 
 
Yさん、K君、ありがとうございました!
 
前回は途中で涙が出てしまったけれど、今日は最初から最後まで、とっても嬉しそうにしていたK君ですね^^
 
Yさんの言葉からは、上のお兄ちゃんたちのこと、K君のこと、それぞれ一人一人を本当に大切にされているのがよく伝わってきます。
 
そんなYさんの気持ちがよく伝わっているんですね^^
 
 
 
Sさん、M君、ありがとうございました!
 
Sさんが話しかけるたびにニコー、目が合うたびにニコー、って嬉しそうにしていたM君。
 
 Sさんがだぁい好き!なのがとってもよく伝わってきて、こちらまで笑顔になっちゃいます^^
 
しっかりと目を合わせてM君に優しく、笑顔でお話されていらっしゃるSさんのこと、よく見ているんですね^^
 

 
Kさん、Kちゃん、ありがとうございました!
 
たくさん動けるようになってきたKちゃん、好奇心旺盛にたくさん動いて見せてくれましたね♪
 
「これが欲しかったんだね!」「ごめんね!これは嫌だったんだね!」
 
そんな風にしっかりとKちゃんの気持ちに寄り添っていらっしゃるKさん。
 
本当に素敵なママですね^^
 

 
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

今日もありがとうございました✨

最後まで泣かずにできて良かったです💗そしていつものように金原さんの抱っこでねんね😪

長い時間抱っこしてもらってすみません🙏

帰ってきてグズグズかな❓️なんて心配してましたが今もご機嫌でお話しています🤗優しいママさんたちとたくさん話せて私もリフレッシュできました✨次回も楽しみです💗

 

 素敵な写真ありがとうございます‼️

○○も気持ちよかったようで、よ〜く寝ました(sparkling eyes)

みなさんと子育てトークできてとても楽しかったです❣️

かわいいスイカ🍉デザインの足型も季節にぴったりでかわいいですね(love)

このような写真撮ってもらうだけでいい記念になります(stars)

 

普段、上の子ばかりかまってるのでベビーマッサージに行って思いっきり触れ合ってあげようと思ってるんです。

また、宜しくお願います(commited)

 

ありがとうございました🤩

今日はマッサージもすごく楽しかったですけど、終わったあとのおしゃべりタイムが本当に楽しかったです❤️

 

 

ありがとうございました😁

ちょっと月齢が小さい子達といると、すごく成長を感じますね😃

ベビマも今しかできないので、たくさん楽しみたいです😁

 

とっても嬉しいご感想もありがとうございました!

 

いつも大忙しのママ。

 

睡眠を削って、時間を削って、時にはトイレや食事をを後回しにしたり。

 
いつも頑張っていらっしゃるママたちが、少しでもホッとひと息ついてくださっていたら嬉しいです^^
 
ご参加くださり、本当にありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
友だち追加
ご予約・お問い合わせもラインアットからお気軽にどうぞ♪