おひるねアートがやりたくて来ました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

たくさんのかわいいスイカちゃん逹に癒されましたよ^^

 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日の「Lovingsmile」のイベントでは、とってもかわいいスイカちゃん逹の姿を見せていただきましたよ♪
 
 
どの子もとーってもかわいくって。
 
 
癒されっぱなしの1日でした♪
 
 
どんな表情も今だけの宝物ですね^^
 
 
大きくなったお子さんを連れて会いに来てくださった方や、遠くからお越しくださった方もいらして。
 
 
とっても嬉しい1日でした♪
 
「おひるねアートをやりたくて来ました」との嬉しいお声もいただいて、本当に嬉しかったです^^
 
ご参加下さりありがとうございました!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。