この体勢が落ち着くとかこうするとよく寝るとか教えてもらえたのが助かりました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ふにゃふにゃでほわほわで。

 
意外と濃い背中の産毛も、ほっそーい腕も。
 
今しかない大切な瞬間ですね。
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日ニューボーンフォトを撮らせていただいたのは前の職場で一緒に働いていたOさん。
 
お兄ちゃんのS君とそーっくりな、生後3週間のT君。
 
 
大変なこともたくさんあったけれど、環境と人のお陰で楽しく働けていた職場。
 
「どんな大変な仕事でも、まわりの人がよければいい職場」
 
いつか誰かが話していたけれど、本当にそうだなぁって思います。
 
 
 
私は本当に頼りない先輩だったけれど、今でも仲良くしてもらえて本当にありがとうございます^^
 
 
まわりの人も笑顔にしてくれる明るいOさんの人柄は、みなさんにとっても好かれていて。
 
お家の中も明るく楽しいんだろうなってすぐに想像できちゃいます^^
 
 
 
大切な大切な赤ちゃん、撮影させていただいてありがとうございました!
 
「この体勢が落ち着くとかこうするとよく寝るとか教えてもらえたのが助かりました」という嬉しいお声と、「手足の細さがわかる写真があると嬉しい」との貴重なご意見もいただけて嬉しかったです♪
 
ふにゃふにゃでほわほわで。
 
意外と濃い背中の産毛も、ほっそーい腕も。
 
今しかない大切な瞬間ですよね。
 
本当にありがとうございました!
 
 
素敵なご感想もありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。