パパも嬉しそうでした^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「パパも喜ぶよ~♪」

 
そんな一言に、ご家族への愛情をいーっぱい感じました^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日プライベート撮影にお越しくださったAさんとMちゃん。
 
「ご機嫌がいまいちかもしれません。せめてこの2着の衣装が着れたらいいんですが…」っておっしゃっていたのですが。
 
ママの気持ちがしっかり伝わったのか、たくさんの衣装を着て、たくさんのかわいい姿を見せてくれましたね♪
 
 
「かわいいね~♪」「パパも喜ぶよ~」って、そんな一言一言に、ご家族への愛情たくさんたくさん感じましたよ^^
 
そんな仲良しのパパとママの元に産まれてきて、本当に幸せなMちゃんですね!
 
里帰りせずご出産されたり、外に出て新しいお友達を作ったり、本当に一生懸命頑張っていらっしゃるAさん。
 
頑張っていらっしゃることを外に出さずに、とってもすてきで優しい笑顔で育児をされていらして。
 
本当にすごいなーって、心から尊敬します!!
 
取らせていただいた足型を、「一足早くパパにプレゼントしたのですが、パパも嬉しそうでした」と教えていただき、私もとっても嬉しかったです^^
 
お越しくださりありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。