かわいい写真ばかりで大満足です^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ハーフバースデーおめでとうございます!!

 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日は、とってもかわいいA君がハーフバースデーの撮影に来てくださいましたよ♪
 
 
ママだけでなく、お兄ちゃんやママの姉妹、みなさんでお越しくださって。
 
 
ママやお兄ちゃん、ママの姉妹、 みんなに見守られて、可愛がられて、とっても幸せなA君ですね^^
 
撮影は妹さんが、お姉さんがおもちゃを持って。
 
 
さすが姉妹!の連携プレイでしたね♪
 
 
こんなすてきなみなさんからの愛情たくさんたくさん受け取って、すくすく育ちますように
 
大切な記念日の撮影におひるねアートをお選びくださって本当にありがとうございました!
 
「かわいい写真ばかりで大満足です」と言っていただき、私も本当に本当に嬉しかったです!
 
ありがとうございました^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。