楽しくてあっという間の時間でした^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

本当に気持ち良さそうな表情を引き出せるまさに「魔法の手」。

 
ママの愛情が伝わっているんですね^^
 
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日のベビーマッサージにお越しくださった、とってもとってもかわいい赤ちゃんとママ逹。
 
かわいい表情をたくさん見せてくれて、幸せいっぱいの時間でしたよ^^
 
 
 
Kさん、Sちゃん、ありがとうございました!
 
Kさんの方をジーットみながら、時々嬉しそうににっこり笑っていたSちゃん。
 
途中少し涙が出てしまうこともあったけれど、優しく声をかけて、Sちゃんの心地いい姿勢でマッサージしてくれるKさんだからこそ引き出せる表情ですね^^
 
 
Nさん、R君、ありがとうございました!
 
「あれ?寝ちゃってるのかな?」なんて思うほどじっと静かにマッサージを受けていたR君。
 
いつお会いしても明るく、元気な笑顔のNさん。同じ2児母として尊敬しています^^
 
 
 
Mさん、S君、ありがとうございました!
 
「三人目はかわいいですよ~」って笑顔でお話してくださるMさん。
 
いつお会いしても回りの方にも、お子さん逹にも笑顔で気遣い上手なMさんはとっても素敵なママですね^^
 
 
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

久々ベビマで楽しかったです😍

こんなに一対一で長い時間触れ合うことないのでとーってもいい時間過ごせました♡

少人数で情報交換もできてよかったです(aww)(ハート)

 

ありがとうございました🍀😊

ベビマ効果のお陰で寝てくれてご飯ゆっくり食べれて嬉しかったです✨😳

 

ベビマも楽しくてあっという間でした😁

毎月来てるけど毎月違ったもの作らせて貰えるのでそれも楽しみの1つです😁

 

来月もお願いします✨

 
こちらこそ、ありがとうございました!
初めて参加させてもらいましたがマッサージの前の絵本とか手遊びとかやってくれたのが魅力的で次回もとてもたのしみです!!
○○もリラックスしてた様子が見られてよかったです(^^)♡
 
 
嬉しいご感想本当にありがとうございました!!
 
ご参加いただき、本当に本当にありがとうございました!!