かわいく撮れて大満足です^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「かわいい~」って言われる赤ちゃんもうれしそう^^

 
「かわいい」って言う瞬間のママたちの笑顔の魔法ですね!
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日までの雨が嘘のようにいいお天気♪
 
たまったお洗濯を片付けたり、お掃除したり、そんなお忙しいなかお越しいただいてありがとうございました!
 
 
Aさん、Yちゃん、ありがとうございました!
 
歩いて登場してくれたYちゃんにびっくりしたけれど、もう一歳半になるんですね!
 
はじめてお会いしたときはねんねのYちゃんだったのに、すっかりお姉さんですね^^
 
「かわいいお顔は~?」の声にこの表情!
 
Aさんの、「Yちゃんの思い出をかわいく残してあげたい」そんな想いがよく伝わっているんでしょうね♪
 
 
Nさん、R君、ありがとうございました!
 
ニューボーンフォトを撮らせていただいてからほんの数ヵ月で、見違えるほどしっかりしてきたR君ですね♪
 
「かわいい!」ってR君にも、まわりの子にもたくさんたくさん声をかけていらしたNさん。
 
そんな優しくて、気遣い上手なNさんがママで幸せなR君ですね♪
 
 
 
かわいい写真が撮れて大満足です^^
 
とのお声をいただきとーっても嬉しかったです!
 
 
ご参加下さりありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。