今しか残せない瞬間をかわいく撮ってもらえて良かったです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

辛くて大変なこともあった妊娠中を乗り越えて元気に産まれてきてくれた赤ちゃん。

 
ママの強さと優しさと、ご家族の絆ですね。
 
 
 

こんにちは!金原雅子です。
今日はニューボーンフォトの撮影に伺ってきましたよ♪
 
 
優しい笑顔で出迎えて下さったMさん。
 
 
帝王切開で出産されて、まだまだお身体も大変な中、本当にありがとうございました。
 
 
 
メールでのやり取りの中で、「大変だろうなぁ…」と感じる場面もたくさんあったけれど。
 
優しいMさんと、素敵なご家族に会いたくて、元気に産まれてきてくれたんですね!
 
 
 
Mさんの優しさのなかにある強さと、ご家族の絆あってこその幸せの形ですね^^
 
 
寝かしつけながら、「素敵なママで幸せだね~」って声をかけると、「ニコー」って笑ってくれましたよ♪
 
「そうそう!」って思っていたのかな?
 
 
 
優しいママのところに産まれて来れて幸せだね!
 
 
まだまだお身体も大変ななか、本当にありがとうございました!
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 
今しか残せない瞬間をとっても可愛く撮ってもらえてよかったです💖角度が違うと表情も違うので、見ていて飽きないです!
うつ伏せ写真もいい記念です♡
ありがとうございました(´∇`)
 
素敵なご感想もありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。