焼津市のおひるねアートはこちらをお借りします♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

今月からとっても素敵なこちらをお借りします^^

 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
信頼する方のご紹介で、今月からおひるねアートはこんな素敵な場所をお借りすることになりました^^
 
 
 
明るくて写真を撮るのにはピッタリ!
 
 
「ドリンクもご自由にどうぞ!」って言っていただいて、お店の方もとっても親切なんです^^
 
 
ゆったりした雰囲気なので、ママたちにゆったりした気持ちで過ごしていただけたら嬉しいです。
 
 
これから企画していくワクワクなコラボ企画などもこちらをお借りする予定ですので、またお知らせさせていただきますね♪
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。