帰ったらすぐにうんちたくさん出て、ずっと寝てくれています♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

 

目が合うとニコッと笑い返してくれるかわいい笑顔。

 
「幸せ」ってこんな瞬間ですね^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日はベビーマッサージのお家教室でしたよ♪
 
雲行きの怪しいお天気でしたが、雨が降らなくて良かったー!!
 
赤ちゃんを連れて雨の日のお出掛けって、いつもの倍の倍大変ですものね。
 
二人のママと赤ちゃんとのとっても素敵な時間でした。
 
(お休みされたKさん、お大事になさってくださいね!)
 
 
Mさん、Kちゃん、Sくん、ありがとうございました!
 
大好きなママとお兄ちゃん、二人がかりでのマッサージ、嬉しかったことでしょうね^^
 
そんなKちゃんも、一昨年までお姉ちゃんのMちゃんからマッサージされていましたよね。
 
Mさんの優しさがMちゃんに、Mちゃんの優しさがKちゃんに、S君もMさんやMちゃん、Kちゃんのように優しいお子さんになることでしょうね^^
 
 
 
Tさん、Nちゃん、ありがとうございました!
 
Nちゃんのこの笑顔!なにも言わなくてもTさんが大好きなのが伝わってきますね^^
 
優しく、丁寧にNちゃんに接していらっしゃるTさんとかわいいNちゃん。
 
お仕事に復帰されて一緒にいる時間は減ってしまうかもしれませんが、お二人の素敵な笑顔で通じ合う時間は何よりも濃い時間ですね^^
 
 
お二人ともとってもかわいい鯉のぼりを作ってくださいましたよ♪
 
 
とってもかわいいあんよですね^^
 
 
帰ったらすぐにうんちたくさん出て、ずっと寝てくれています♪
 
ラインアットのポイント特典も嬉しすぎました!
 
とご連絡いただきましたよ。
 
うれしいです!!ありがとうございます!!
 
 
ご参加いただき、本当にありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。