いつも笑顔が見られるので嬉しいです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「嬉しい♪」「気持ちいい♪」「大好き!」

 
そんな声が聞こえてきそうな幸せな時間でしたよ^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は焼津市の自宅でのベビーマッサージの日でしたよ。
 
偶然にもみなさんお兄ちゃんが2才、下のお子さんが0才のママ達。
 
「うちもそうだよ~!」で盛り上がりましたね^^
 
 
Kさん、Kちゃん、ありがとうございました!
 
入院されたと聞いたときはびっくりして心配していたけれど、今日は元気な姿を見せていただいて安心しました♪
 
手遊びから最後の「ギュー♪」まで、ずっとずっと嬉しそうなKちゃんでしたね。
 
いつも全力で一生懸命Kちゃんのこと考えていらっしゃるKさんだからこそ引き出せる表情ですね^^
 
 
Mさん、S君、ありがとうございました!
 
三兄弟の一番下のお子さんだけあって、本当に回りをしっかりよく見て、よくわかっているS君ですね!
 
今日は僕が主役!ってわかっているみたい^^
 
Mさんがそれぞれのお子さんに合わせて、一人一人との時間を大切にしていらっしゃるからこそですね。
 
 
Aさん、Mちゃん、ありがとうございました!
 
Mちゃんに優しくマッサージしながら、お兄ちゃんのA君にもしっかりと声をかけて、笑顔で接していらしたAさん。
 
Mちゃんは穏やかに、A君が優しいお兄ちゃんに成長していらっしゃるのは、そんなAさんへの安心感からですね^^
 
 
今日は世界に一つのおしりふきの蓋を作っていただきましたよ♪
 
 
みなさんとーっても素敵に作って下さいました。
 
 
ベビマが好きみたいでいつも笑顔が見られるので嬉しいです♪
 
と言っていただき、本当に嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。