ずっと来てみたくてようやく来れました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

かわいくてかわいくてたまらない。

 

ママ達のそんな優しい表情を見ていると、それだけで幸せな気持ちになるんです^^

 

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

今日は掛川市のアイリーカフェさんでのランチ付きおひるねアート撮影会でしたよ。

 

6組のとーってもかわいい赤ちゃんと素敵なママがお越しくださいましたよ。

 

(体調不良などで3組の方がお休み、風邪が流行っているようですね。お大事になさってくださいね!)

 

 

 

 

とびっきりの笑顔をみせてくれたと思ったら、次は怒った表情になったり。

 

 

 

 

泣いていたかと思えば、次は笑っていたり。

 

 

 

 

コロコロ変わる表情も、自由にしているその姿も、とーってもかわいいですね♪

 

 

 

 

そんな赤ちゃん達を、かわいくてかわいくてたまらない。

 

 

 

 

ママ達のそんな優しい表情を見ていると、それだけで幸せな気持ちになるんです^^

 

 

 

 

大好きなママが声をかけて、大好きなママがカメラを向けるからこそ引き出せる表情ですね!

 

 

みなさんとのランチも、お話も毎回とーっても楽しみです。

 

ずっときてみたくてようやく来れました♪とお声かけいただきましたよ。

 

とっても嬉しいです!ありがとうございます。

 

ご参加いただき本当にありがとうございました!


焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。