一度しかない初節句の記念になって嬉しいです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

泣いたり、笑ったり、真顔になったり。

 
どんな表情も、そのときだけの宝物ですね^^
 
 
 
こんにちは!
 
先日は静岡市のクローバーハウスさんでのはじめての撮影会でしたよ。
 
とーってもかわいい5組の赤ちゃんとママがお越しくださいましたよ♪
 
 
 
立ち上がってしまったり、寝返ってしまったり。
 
 
泣いたり、笑ったり、真顔になったり。
 
なかなかこちらの思うようにはいかない赤ちゃん達。
 
 
でも、どんな表情も2度と戻らない今だけの宝物ですね♪
 
 
 
 
「かわいい!」「○○ちゃん!」って声をかけるママ達の表情がとっても優しくて、ママをみる赤ちゃん達もとっても嬉しそうで。
 
 
そんな表情を見ているだけで、幸せな気持ちをいっぱいいただけちゃいました^^
 
「一度しかない初節句の記念になって嬉しいです!」とお声かけいただいて、とーっても嬉しかったです!
 
ご参加いただきありがとうございました!
 
次回のクローバーハウスさんでのおひるねアートは5月24日となっております。
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。