姉妹で撮影できて本当に良かったです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

姉妹で一日違いのお誕生日♪

 
3月はママにとっても特別な月ですね^^
 
 
こんにちは!
 
先日はとっても仲良しでかわいい姉妹と、とっても優しいパパとママの素敵なご家族がお越しくださいましたよ。
 
3才と1才のお誕生日おめでとうございます♪
 
 
 
人見知りまっさかりなKちゃんと、おしゃまなAちゃん。
 
そんな二人を優しく見守るパパと、明るく声をかけるママ。
 
 
そんな優しいご両親の元に産まれてきたAちゃんとKちゃんは、本当に幸せですね^^
 
姉妹で撮影できて本当に良かったですとのお声をいただきましたよ。
 
大切な大切なお誕生日の記念にお越し下さり、本当にありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。