静岡市国吉田教室 クローバーハウス様 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

新しく、こちらでもおひるねアートをさせていただくことになりました。

 
 
 
こんにちは!
 
静岡市のお客様が焼津市や清水区までお越し下さることが増え、静岡市でできたらいいなぁと思っていたのですが。
 
いつもお世話になっている親子カフェノスタルさんからお話をいただき、静岡市国吉田でも撮影会をさせていただけることになりましたよ♪
 
 
 
とってもお洒落なお部屋は日当り抜群、お写真を撮るにはとってもいい環境で。
 
こちらのドリンクも「ご自由にどうぞ」と言っていただきましたよ♪
 
撮影の合間や撮影のあとにホッと一息ついて下さいね^^
 
 
授乳やおむつがえはこちらのお部屋を。
 
 
他の子がいると気になって飲まないお子さんや、パパのご参加があっても安心。
 

 
 泣いてしまったお子さんはこちらのお部屋で気持ちが落ち着くまで遊んでお待ちいただけますよ♪
 
赤ちゃんとママに優しい環境でとーっても嬉しいです^^
 
素敵な一軒家のDIYスタジオでお待ちしていますね。
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
◆最新の空き状況はコチラ!