親バカですが何回も見返しちゃいます♪ ニューボーンフォト | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

大切に大切にお腹の中で育ててきた赤ちゃん。

 
妊娠中は辛い事も大変なことも心配なこともあったけれど、元気に産まれてきてくれましたね!
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日は生後2週間の赤ちゃんのところにお邪魔してニューボーンフォトを撮影させていただきましたよ。
 
ベビマやおひるねアートに来てくださっていた時は赤ちゃんだったG君がすっかりお兄ちゃん。
 
たぁくさんお喋りしてくれて嬉しくなっちゃいました♪
 
 
 
妊娠中は入院したりと、本当に大変なことも、辛いことも心配なこともありましたね。
 
こうして元気いっぱいに出てきてくれたのは、Nさんや、Nさんのご家族がR君を想う気持ちがあってこそですね^^
 
 
お兄ちゃんのG君そーっくりなR君。
 
優しくて仲良しなNさんファミリーのなかで、きっとG君みたいに元気で優しい子になることでしょうね^^
 
まだまだ大変な時期にお邪魔させていただきありがとうございました!
 
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 
この時期だけの写真にが撮れて良かったです♡
ニューボーンフォトとから全く知らなくてどんなんになるかインスタとかでしかわからなくて、こんなのホントに撮れるのか〜とか思ってたけど可愛く撮ってもらえてホント良かったです♡
みんな知ったらやりたい人いっぱい出てきそう…(ハート)って思いました♡
友達にもオススメしたいくらい!みんなに教えてあげたいって思います♡
いい写真撮ってもらってありがとうございました😊
 
親バカですが何回も見返しちゃいます♪ってラインもいただいて、本当に本当に嬉しかったです!
 
素敵なご感想も本当にありがとうございました^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。