3月といえば!のアートができました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

男の子しか育てていないけれど。

 
私にとってもやっぱり3月といえばこちらなんです^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
男の子を二人育てている私。
 
でもやっぱりこのお祭りは特別な感じがしてしまいます♪
 
3月といえばやっぱり雛まつり!
 
 
 
ようやく雛まつりのフォトブースと、雛まつりのおひるねアートができましたよ。
 
去年のものよりも、かなりシンプルに仕上げました。
 
袴もドレスも、男の子用の袴もご用意しています♪
 
初節句の記念にしていただけたら嬉しいです^^
 
こちらのアートは3月1日の雛まつり撮影会で撮影していただけます。
 
残席2名様となっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。