かわいい写真が撮れて大満足です♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「かわいい!」

 
そう言いながらお写真を撮るママのお顔が見られるのが一番嬉しいです^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日の掛川市でのおひるねアート撮影会は風邪でのお休みの方がたくさんいらっしゃいました。
 
本当にお大事になさって下さいね!
 
 
 
Yさん、Kくん、ありがとうございました!
 
来てすぐに場所見知りや人見知りで泣いてしまったKくん。
 
そんなKくんの気持ちに寄り添って、優しく声をかけて抱き締めてあげるYさん。
 
そんなYさんと一緒だから、Kくんもすぐに安心して過ごせていましたね^^
 
 
 
Jさん、Kくん、ありがとうございました!
 
とってもご機嫌なKくん、たくさんかわいい笑顔を見せてくれましたね^^
 
Kくんに対しても、回りのかたに対しても気遣いながらたくさんの笑顔で接していらっしゃるJさん。
 
そんなJさんの姿を、Kくんもよく見ているんですね!
 
 
Yさん、Mくん、ありがとうございました!
 
「今しか撮れないですよね!」って、Mくんのかわいい姿をたくさん残していらっしゃるYさん。
 
Mくんが大きくなったとき、「こんなに愛されていたんだ!」って、今のYさんの気持ちが本当に嬉しいことでしょうね^^
 
 
 
かわいい写真が撮れて大満足ですとのお声をいただきとーっても嬉しかったです。
 
ご参加いただき本当にありがとうございました!!
 
来月のアイリーカフェさんでのおひるねアートはありがたいことに満席となっております。
4月にまたお待ちしていますね
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。