帰りの車から爆睡してくれました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

だぁい好きなママにマッサージしてもらって至福の表情の赤ちゃん。

 
ママだからこそ引き出せる表情ですね^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
寒い日が続いていますが、ベビーマッサージではとーってもかわいい赤ちゃんとママが元気にご参加下さいましたよ♪
 
 
 
Kさん、Kくん、ありがとうございました!
 
まだまだ睡眠も生活も安定せず、お出掛けするのも大変な時期ですよね。
 
お兄ちゃんのこと、おうちのこと、Kくんのこと、本当に一生懸命考えて頑張っていらして。
 
そんなお忙しい中でも、それを感じさせないほどいつも笑顔のKさんは、本当に素敵なママですね^^
 
 
Jさん、H君、ありがとうございました!
 
とーっても嬉しそうにJさんの方を見るH君と、H君の笑顔に答えて笑顔のJさん。
 
そのやり取りを見ただけで、お二人の絆が強いものだとわかります^^
 
お忙しい日々の生活の中でも、それだけ精一杯のお世話と愛情をいっぱい注いでいらっしゃるからですね。
 
 
Jさん、Kくん、ありがとうございました!
 
目が合うとニコーって笑いかけてくれるとってもかわいいKくん。
 
優しく、穏やかに、しっかりとお顔を見て笑顔でK君に接していらっしゃるからJさんのこと、よく見ているんですね^^
 
だからこそ、K君は初めての場所でも落ち着いているんでしょうね♪
 
 
「帰りの車から爆睡してくれました」
 
「いつもよりたくさんお昼寝してくれました」
 
との嬉しいお声をいただきましたよ。
 
ママが少しでもお休みできていたら嬉しいです。
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。