自分では用意できないので参加して良かったです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「かわいい!」ってお子さんを見てにっこり笑うママ。

 
その笑顔を見て嬉しそうな赤ちゃん。
 
「幸せ」ってこんな瞬間だなってしみじみ感じます^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日の焼津市でのおひるねアート撮影会には、とーってもかわいい赤ちゃんとママがお越しくださいましたよ。
 
 
Mさん、Rちゃん、ありがとうございました!
 
とーっても上手に動けるようになったのに、おひるねアートのときにはしっかりねんねしてくれるRちゃん。
 
Rちゃんのかわいい姿を残してあげたい!そんなMさんの気持ちがよく伝わっているんでしょうね^^
 
 
Yさん、Yちゃん、Mちゃん、ありがとうございました!
 
妹思いでとっても優しいYちゃんと、Yちゃんが大好きなMちゃん。
 
お互いに大好きなのはYさんがお一人お一人に優しく対応されていらっしゃるからですね^^
 
 
 
Yさん、ご出産されたばかりにも関わらずお越しいただいてありがとうございました!
 
3人兄弟になったばかりで、きっとまだバタバタな日々かと思います。
 
その中でも子育てを楽しみ、お出掛けも楽しんでいらっしゃるYさんはとっても素敵なママですね♪
 
 
Yさん、Hくん、ありがとうございました!
 
ママの歌声を聞いてニコー、ママの抱っこでニコー、ママの笑顔でニコーってとっても嬉しそうにママを見るHくん。
 
優しく、穏やかに笑顔を向けていらっしゃるYさんだから、Hくんも初めての場所でも安心なんですね^^
 
 
Jさん、Hくん、ありがとうございました!
 
とっても上手につかまり立やハイハイを披露してくれたH君。得意気な笑顔がかわいかったです^^
 
いつも優しい笑顔でH君に接していらっしゃるから、その笑顔をよく見ているんでしょうね、H君の笑顔とJさんの笑顔はとってもよく似ていますね。
 
 
Aさん、Yちゃん、ありがとうございました!
 
お腹に赤ちゃんがいることがわかるのか、赤ちゃん帰りかもしれないとお話されていたのが数ヶ月前。
 
でもそれも嘘のようにご機嫌な笑顔を見せてくれましたね♪優しくたくさんの大好きをくれるAさんだから、Yちゃんも安心して過ごせるんですね♪
 
**********
 
本当にかわいい姿をたくさん見せていただいて幸せいっぱいいただいちゃいました♪
 
自分ではなかなか用意できないので参加して良かったですとのお声もいただき、本当に嬉しかったです。
 
ご参加下さりありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。