娘のいい記念になりました♪ニューボーンフォト | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

生後10日の赤ちゃんと産んで10日目のママにお会いする。

 
身体も心もシャンとする瞬間です。
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日ニューボーンフォトを撮影させていただいたのは生後10日のMちゃん。
 
 
 
生後10日のMちゃんと産んで10日目のAさん、お兄ちゃんになって10日目のA君。
 
まだまだ慣れないのはみんな同じだけれど、それでもA君がMちゃんにお兄ちゃんらしくいられるのは、AさんがA君のこと、たぁくさん抱き締めて、たくさんたくさん大好きを伝えていらっしゃるからですね^^
 
 
まだまだ大変ななか、しっかりとお一人お一人にむきあっていらっしゃるAさん。
 
 
 
本当に尊敬します。
 
まだまだ大変な時期。
 
お休みできるときにお休みして。
 
手を抜けるところは思いっきり手を抜いて。
 
 
無理せずお過ごし下さいね!
 
撮影させていただきありがとうございました!!
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

素敵な写真たくさんありがとうございました!

 

娘のいい記念になりました♪

 

最後の最後にねんねの写真も撮れて良かったです!

 

おくるみの色も写真にするといい感じですね^^

 

またベビマでお世話になります!

 
素敵なご感想も本当に本当にありがとうございました!
 
実はおくるみやニューボーンフォトの道具は全て海外から購入しているんです。
 
この日のおくるみはピンクのつもりが実物が来てみると「らくだ色」だったんです。
 
でも写真にしたらピンクになってホッとひと安心^^
 
本当に良かったです♪
 
(たくさんの方からニューボーンフォトにお問い合わせいただき、本当にありがとうございます!こちらは4月から正式にメニューにさせていただきますね。) 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
(