毎月撮りたくなっちゃいます♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「かわいくって、毎月撮りたくなっちゃいます♪」

 
そんな風に言っていただいて本当に嬉しいです^^
 
どの子も本当に、とびっきりかわいいですね!
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は清水区の親子カフェノスタルさんでのおひるねアートの日でしたよ♪
 
 
10時から始まった撮影会。
 
終わりの12時半までの間に何度「かわいい!」を連呼したことか。
 
 
本当にどの子もとびっきりかわいいんです^^
 
 
笑顔も真顔も泣き顔も。
 
 
ママの方をしっかり見つめる表情も。
 
 
本当に愛らしくって。
 
 
大切な「今」をしっかり記念に残していらっしゃるママたちが本当に素敵です。
 
 
ママからも「かわいい!」って、たくさんたくさん言ってもらって。
 
 
それが赤ちゃんたちの心の栄養になっていくんだなぁって、微笑ましく思いました^^
 
 
「かわいくって、毎月撮りたくなっちゃいます♪」
 
そんな風にお声かけいただいて本当に嬉しかったです^^
 
ご参加いただき本当にありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。