ママトークもできて楽しかったです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

もう、どの子もかわいくてかわいくて。

 
「かわいい!」を連呼しちゃいました♪
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
焼津市でのおひるねアート撮影会の日でしたよ。
 
風邪でお休みされた方もいらっしゃいました。
 
お大事になさって下さいね!
 
 
Hさん、K君、ありがとうございました!
 
カメラを向けるとしっかりとカメラ目線をしてくれるモデルさん気質のK君、とってもかわいいですね^^
 
ご機嫌が悪くなってしまっても笑顔で優しく声をかけてK君の気持ちに寄り添っていらっしゃるHさんは、とっても素敵なママですね
 
 
Aさん、Sちゃん、ありがとうございました!
 
来てくださった時から帰るまで、ずっとお利口さんのSちゃんでしたね^^
 
Aさんがしっかりとお顔をみて、優しくSちゃんに話しかけていらっしゃるからこそ、安心して過ごせるんですね。
 
Nさん、A君、ありがとうございました!
 
声をかけるととってもキュートな笑顔を見せてくれるA君。
 
とっても明るくて素敵な笑顔のNさん、A君にたくさんの笑顔をむけてお話していらっしゃるから、A君もとってもいい笑顔なんですね^^
 
 
 
Sさん、Y君、ありがとうございました!
 
小さいときから撮影してくださっているだけあって、安定感のあるY君ですね^^
 
Y君のこと、目一杯考えて今しかできないことをたくさん経験させてあげているSさん、とっても素敵なママですね♪
 
 
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

かわいい装飾やお洋服をお借りしてとってもかわいい写真が撮れました。

はじめてのママさんとの交流もできて、とっても良かったです。

 

 
かわいい写真がいっぱい撮れて、ママトークもできて楽しかったです^^
 
とーってもかわいい姿をたくさん魅せていただいてしあわせいっぱいです!
 
ご参加いただきありがとうございました^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。