自分が作れるようになるなんてビックリです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「作ってもほとんどプレゼントしてしまうんです」

 
いつも周りの方のことを思うそのお人柄がとっても素敵ですね^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
ミルティアシフォンロゼットの講座にお越しくださったのは、いつもご家族や周りの方のために頑張っていらっしゃる素敵なママととってもかわいいお子さま^^
 
「ロゼットを作ってもほとんどプレゼントしてしまうんです」
 
「この前はパパから頼まれてプレゼントしたんですよ」
 
ってお話して下さって。
 
いつも周りを思うそのお人柄が本当に素敵ですね^^
 
ご家族のこと、お子さんたちのこと、本当に大切にされていらっしゃるその姿は、いつも尊敬しています。
 
作品もさくさく素敵に仕上げてくださいましたよ♪
 
 
シフォンロゼット、自分が作れるようになるなんてビックリです^^って言って下さって。
これからたくさん作って下さいね♪
 
 
いつもかわいいHくん、お利口さんに待っていてくれてありがとう!!
 
 
 
ご受講くださりありがとうございました!