今しかできないことだからたくさん楽しみたいです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「かわいい!」たぁくさん声をかけてあげられるって、本当に幸せですね^^

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

今日は毎月とっても楽しみにしている、清水区のおやこカフェノスタルさんでのおひるねアートの日でしたよ。

 

 

今日も、とーってもかわいい赤ちゃんとママにお会いできましたよ。

 

 

お着換えの時、アートにごろんとした時、たくさんの「かわいい!」を伝えていらっしゃるママ達。

 

 

しっかりと「かわいい」の愛情を受け取っている赤ちゃん達。

 

 

たぁくさんかわいいをあげられるって、幸せなことですね^^

 

 

グズグズしてしまうことも、泣きたくなってしまうこともあるけれど。

 

 

そんな時もまるごと受け止めて、大好きをくれるママ達がいるからこそ、本当にどの子もキラキラな笑顔なんですね♪

 

今しかできないことだからたくさん楽しみたいですとのお声をいただきましたよ。

 

今」を大切にされていらっしゃるって本当に素敵なことですね。

 

 

ご参加くださりありがとうございました!

 

次回の開催は2月28日、来月も楽しみにしています^^

 

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。