何度も見返しちゃいます^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。


「かわいいー♪」そんな風にお子さんに声をかけている姿を見ると、私まで嬉しくなっちゃいます♪


こんにちは!金原雅子です。

先日はリクエストをいただき、静岡市の野沢工務店様でのおひるねアート撮影会を開催させていただきましたよ。

リクエストいただけるなんて嬉しいです^^



泣いたり笑ったり、大忙しだったN君。

泣いていてもママが抱っこすると本当に本当に安心した表情をみせてくれて。

本当にママが大好きなんだなぁって、こちらまでほっこりしちゃいました^^


お持ちいただいたミニーを見ると、ニコーっていいお顔を見せてくれたAちゃん。

でも、一番いい笑顔はやっぱりママのとびっきりの笑顔を見たときでしたね^^

Aちゃんのかわいい笑顔の源なんですね♪



はじめて撮影していただいたときはあんなに小さかったのに、上手に寝がえりしたり、進んだりしている姿を見せていただけて嬉しいです^^

Mちゃんに、何度も「かわいい!」と声をかけていらしたTさん。

たくさん愛情を伝えているからこそ、どんなときもMちゃんが安心して過ごせているんですね♪



・かわいいアートで写真が撮れて嬉しいです!

・写メを何度も見返しちゃいます♪

とのお声をいただきましたよ。

本当にありがとうございます!

リクエスト、ご参加いただきありがとうございました^^