ねんねが嫌い!寝がえり大好き!そんな赤ちゃんのために作りました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ハーフバースデーやバースデーのおひるねアートはねんねを嫌がってうまく取れない!

せっかくの記念日なのにそれは悲しいですよね。


こんにちは!金原雅子です。

寝がえり大好き!ハイハイもできちゃう!ねんねはだいっきらい!!

そんなお子さまもいらっしゃいますよね。

お菓子やおもちゃでご機嫌をとっても一瞬で寝返りしてしまったり。

無理なねんねで機嫌を損ねてしまいうまくいい表情をとれないことも。

普段のおひるねアートなら、泣いている顔や不機嫌なお顔も本当に本当にいい記念になるのですが。

記念日となると話は別ですよね!

新しい記念日アートは、フォトブースで作成しましたよ^^ 

ねんねが嫌いなお子さまも、笑顔で撮っていただけたら嬉しいです^^

(記念日アートはおうちサロンでのみご撮影いただけます)

大切な記念日か笑顔いっぱいでありますように♪