最初から最後までできてうれしかったです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お友達との貴重な時間にお選びいただいて嬉しいです!

 

お互いに褒めあって、本当に素敵な関係ですね^^

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

先日はお友達との大切な集まりでベビーマッサージをさせていただきましたよ。

 

貴重なお時間にお選びいただき、本当にありがとうございました^^

 

 

Nさん、Yちゃん、ありがとうございました!

 

途中で泣いてしまったYちゃんにも、笑顔で優しく対応されていたNさん。

 

「眠いね、びっくりしたね」って、Yちゃんの気持ちにぴったり寄り添っていらして。

 

そんなNさんがそばにいてくれるからこそ、安心した表情で泣いたり笑ったり、豊かに感情を出せるんですね^^

 

 

Hさん、R君、ありがとうございました。

 

よく動いてみたり、戻ってみたり、「気持ちいい!でも動きたい!」そんな様子だったR君。

 

でも、マッサージされている表情は至福の表情でしたね^^

 

どれだけHさんが愛情いっぱい注いでいらっしゃるのか、R君がHさんを大好きなのか、よく伝わってきて、こちらまで笑顔になってしまいます♪

 

 

Yさん、K君、ありがとうございました!

 

前回は途中で泣いてしまったけれど、今回は本当に気持ちよさそうに、嬉しそうにマッサージを受けていたK君ですね。

 

マッサージ中はK君にもしっかり目を向けながらも他のお子さんに「かわいいね!」と声をかけたり、気遣ったり。

 

その気配りも子育てに生かされているからこそ、K君もとっても落ち着いて穏やかなんですね^^

 

 

こんなお声をいただきましたよ。

 

・お風呂上りにちょこちょおやっていたからか、今回は最初から最後までできてうれしかったです♪

 

・ぐずぐずでしたがみんなと楽しそうにできてよかったです^^

 

貴重なお時間を本当にありがとうございました!!

 

 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。


◆ご予約、お問い合わせはこちら

◆最新の空き状況はコチラ!