来年は戌年♪年賀状アートできました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

並べては崩し、作っては直し。

苦戦したアートができあがりました。



こんにちは!金原雅子です。

一年のうちでいちばーん早く使っていただくアートだからこそかわいく作りたい!

犬を布で作ってみたり。

肉球をいっぱい作ってみたり。

並べては崩し、作っては直し。

ようやく年賀状アートができあがりましたよ^^

赤ちゃんには2才すぎまで着られる着ぐるみか、小さな赤ちゃんも着られるニットも用意しちゃいました♪

ワンちゃんにコスプレしていただくのがとーっても楽しみです^^

来月のおひるねアートは焼津教室のみ若干の空きがあります。(静岡、清水、掛川は満席となっております。)

プライベートサロンは平日は満席となっておりますので、12月のご予約をお待ちしておりますね!