ベビマをとおして成長を感じられるのが楽しみです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「はじまるよ」の歌がはじまるとぱぁぁっと笑顔になる赤ちゃんたち。

 

大好きなママが歌って、さわって、ママのとびっきりの笑顔が本当に嬉しいんですね♪

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

先日のベビーマッサージ教室には、寒いなかとーってもかわいい赤ちゃんとママが遊びに来て下さいましたよ♪(お休みされたYちゃん、お大事になさってくださいね!)

 

 

Jさん、H君、ご参加ありがとうございました!

 

お気に入りの歌やお気に入りのマッサージになると、大きなお口を開けて嬉しそうなお顔を見せてくれるH君。

 

それだけJさんのことが大~好きなんですね♪

 

お子さんのために、ご家族のためにいつもがんばっていらっしゃるその姿、いつも尊敬しています^^

 

 

Yさん、T君、ご参加ありがとうございました!

 

久しぶりの場所に少し緊張しながらも、お友達を気にしてみたり、目新しいものにさわりにいったり、好奇心いーっぱいだったT君。

 

いつもYさんが優しい笑顔で見守っていてくれるからこそですね^^

 

優しく、しっかりとお顔をみながらT君にお話される姿が、とっても素敵です♪

 

 

Hさん、R君、ご参加ありがとうございました!

 

自由に動きながらもとっても嬉しそうに「いいでしょ?」ってお顔で得意げに笑いながら嬉しそうにマッサージを受けていたR君。

 

動きたい気持ちが強くても、しっかりとHさんにさわってもらうと気持ち良くていれしいこと、わかっているんですね^^

 

いつもR君のこと、とってもよく考えていらっしゃるからこそ、気持ちが通じ合うんでしょうね。

 

 

車に乗ってから帰ってからもたくさんお昼寝してくれました!

 

ベビマを通して成長が感じられるのが楽しみです^^

 

とのお声をいただきましたよ。

 

ご参加くださり本当にありがとうございました!!

 

 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。


◆ご予約、お問い合わせはこちら

◆最新の空き状況はコチラ!