”このアートすごい!そう思っていたアートで撮影させていただきました” | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

こちらの撮影会に行かせていただいたのが3ヶ月前。

尊敬するおひるねアートの先生が愛知からわざわざ起こし下さいましたよ。


こんにちは!金原雅子です。

こちらの撮影会にドキドキしながら参加させていただいたのが三ヶ月前のこと。

ご当地アートも、フォトブースもかわいすぎる高須先生がわざわざ愛知から、お子さん二人連れて起こし下さいましたよ。

来てくださったのはこちらのロゼットをご受講してくださるため。



上のお子さんがくるみボタンを作り、リボンを選んで高須先生が作る。

下のお子さんにも声をかけながら、上のお子さんにアドバイスして。

お子さんたちとのコミュニケーションの取り方がとっても素敵なんです^^



娘さんとの共同作業で、とっても素敵に作って下さいましたよ^^

遠くまで起こし下さり本当にありがとうございました!