ずっと来たくてやっと来られて嬉しいです!! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

こんな素敵な景色が見えるお部屋でのおひるねアートは。

かわいい赤ちゃん達でいっぱいでした^^



こんにちは!金原雅子です。

旅館かと思ってしまうほど素敵な和室に素敵な景色。

市の建物と聞いてビックリしてしまいました!

そんな素敵な「清水テルサ」でのおひるねアートには、22組のとってもかわいい赤ちゃんとママが起こし下さいましたよ^^



お一人ずつとゆっくりお話する時間や、みなさんのお写真を撮らせていただく余裕がなかったことがとっても残念です。

どの子も本当にかわいくって、幸せな時間を過ごさせていただきました^^

「ずっと来たくて、やっと来れて嬉しいです!」とのお声もいただき嬉しかったです


ご参加下さった皆様、清水テルサの皆様、みさこさん、本当にありがとうございました!!