美味しいものを食べて、話して、発散できました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「食べること」「話すこと」「笑うこと」

女子にとってはいちばーんストレス発散ですよね^^



こんにちは!金原雅子です。

今日は久しぶりに「第4回目、ママのためのランチ会」開催しましたよ♪

テーマはハロウィン!

ベビマやおひるねアートを卒業されたお子さんも来てくださり、賑やかな会となりました^^



体に優しい、こだわりのランチやデザートを食べて。(本当に本当に美味しいんです♪)


ハロウィンらしく、ハロウィンフォトブースもご用意して。


かわいい姿いーっぱい、見せていただきましたよ^^


小さな赤ちゃんから2才のお子さんまで、本当にみんなかわいいんです。



ママ達に美味しくて体に優しいものを食べておしゃべりして癒されていただきたい

そんな風に思って始めたこのランチ会ですが、気がつけば癒されているのは私のほうなんです^^

幸せな気持ち、いーっぱいいただいちゃいました♪

また暖かくなってきたら企画させていただこうかしら。(なんて言いながら、クリスマス会もやりたいなぁって考えてます)

育児は大変ですが美味しく食べてたくさん話して発散できました♪とのお声をいただきましたよ。

本当に嬉しいです!

ご参加下さり本当にありがとうございました!




本当にありがとうございました!