かわいくてすぐに申し込みました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

私自身も気に入っているアートなので、そう言っていただいて嬉しいです♪

 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日は焼津市でのおひるねアートの日でしたよ♪
 
残念ながら、動きたくて、ねんねすると泣いてしまって撮れないお子さまもいらっしゃり、後日おすわりアートに振り替えさせていただきました。
 
せっかく来てくださったのに申し訳ありません!
 
9~11ヶ月、動きたいまっさかりのおひるねアートに慣れていないお子様は、気分がのらないと撮れない可能性もございます。
 
そのときはママと一緒に撮らせていただくか、おすわりアートをご案内させていただきますね!
 
低月齢から続けていただくと、動きたい時期でも、大きくなってきても撮影していただけますよ^^
 
 
Tさん、お姉ちゃん、Sちゃん、ご参加ありがとうございました!
 
先月が嘘のようにはりきって撮影させてくれたお姉ちゃん。
 
Sちゃんを気遣いながら、とってもかわいいポーズでねんねしてくれましたね^^
 
お姉ちゃんにもSちゃんにも、それぞれ優しく声をかけて、お一人ずつにしっかりと愛情いっぱい子育てしていらっしゃる姿、尊敬します。
 
Sさん、Rちゃん、ご参加ありがとうございました!
 
ただでさえ大変なお子さんとのお出掛け、遠くからいつも本当にありがとうございます。
 
穏やかに、ばっちりモデルさんになってくれるRちゃん。
 
それもRちゃんの思い出をかわいく残したい!そんなSさんの思いがあるからこそですね^^
 
ハロウィンのアート、かわいくてすぐに申し込みましたと言っていただきました♪
 
私も気に入っているアートなので、そう言っていただいて嬉しいです!ありがとうございます!
 
ご参加下さりありがとうございました!!