自分で作れるのが楽しみです! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お子さんが小さくても、どんな状況でも進まれる。

そんな思いが本当に素敵ですね!



こんにちは!金原雅子です。

昨日はシルクフラワーロゼットを、8ヶ月のお子さまがいらっしゃるママがご受講くださいましたよ。

「子育てサークルで一度ロゼット作りを体験したら楽しくて!自分でもやりたいなぁと思ったんです。」

そんな風にお話してくださったIさん。

小さなお子さまをパパに預けて、ご自身の目標のために進んでいらして。

今月やる初めてのワークショップ開催も、満席になられたんですって!

お子さまが小さくても、どんな状況でも目標に向かっていく。

そんな姿が本当に素敵で、私自身も勇気をいただきました^^

わからないことなどありましたらいつでもご連絡お待ちしています!

ご受講下さりありがとうございました!


今回はご自宅に伺ってご受講していただいたのですが、お子さまが小さいから来てほしいなど、お気軽にご相談下さいね♪