とってもお得なお教室ですね♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

幸せな気持ちいーっぱい、おすそ分けしていただいちゃいました♪

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

昨日は不定期で開催させていただいているベビマ&ヨガコラボの日でしたよ。

 

 

手遊びの時からとびっきりの笑顔を見せてくれて。

 

幸せな気持ちいっぱいでスタートでしたよ♪

 

 

 

Kさん、T君、ご参加ありがとうございました!

 

ハイハイしたり、つたい歩きで探索したりしながらのマッサージ。

 

そんな好奇心旺盛なT君のこと、まるごと受け入れて、優しく声をかけながら笑顔でマッサージされていたKさん。

 

そんなKさんといっしょだからこそ、来てくださった時から帰るときまで、本当に幸せそうな笑顔をみせてくれていたT君ですね^^

 

 

Jさん、H君、ご参加ありがとうございました!

 

お気に入りの歌、お気に入りのマッサージの場所になると、とびっきり嬉しそうなお顔を見せてくれたH君。

 

Jさんがお家でも続けてくださっているからこそですね^^
 
途中思い通りにならず怒る姿に、成長を感じてキュンとしてしまいました♪
 

 

Yさん、T君、ご参加ありがとうございました!

 

前回、前々回は途中で泣いてしまったけれど、今日は最後まで嬉しそうな表情のT君でしたね。

 

大好きなYさんにさわってもらえることが本当に嬉しいんですね♪

 

笑顔で、しっかりとT君のお顔をみてお話されるYさんだからこそ、初めての場所でも安心した表情を見せてくれるんですね^^

 

 

ヨガの間もとーってもお利口さんでしたね!

 

(さちえ先生、ありがとうございました!)

 

 

ベビマもヨガもできるなんて、とってもお得なお教室ですね♪リフレッシュでしました!とのお声をいただきましたよ

 

ご参加くださりありがとうございました!

 

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。


◆ご予約、お問い合わせはこちら

◆最新の空き状況はコチラ!