本当にかわいい!参加してよかったです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

とってもかわいい赤ちゃん達のお顔を見るのも大好きだけれど。

「かわいい!」そう言いながらカメラを向けるママ達をみると、幸せな気持ちになるんです。

こんにちは!金原雅子です。

こーんなにおいしいランチや。(お肉じゃなくてお魚なんですよ!)

デトックススムージーまで楽しめちゃうカフェで、おひるねアート撮影会でした。

とってもかわいい赤ちゃん達のお顔を見るのも大好きだけれど。

「かわいい!」そう言いながらカメラを向けるママ達をみると、幸せな気持ちになるんです。

本日、風邪などでお休みされた方、お大事にしてくださいね!

W様、Aちゃん、S君、今月もご参加くださりありがとうございました!

先月で一歳を迎えたS君。また一段としっかりした動きになってきましたね。

お姉ちゃんもかわいい衣装で一緒に来て下さって嬉しかったです。

お姉ちゃん、アリスの衣装とっても似合っていましたね。

S君もうさぎさん、とってもかわいかったです^^



「ママが大好き」そんなかわいいセリフをさらっと言えちゃうかわいすぎるお姉ちゃんと、そんなお姉ちゃんやママが大好きなS君。

ほっこりさせていただきました。


I様。S君、ご参加くださりありがとうございました!

かわいすぎるーー!

「夏らしい衣装できました」って、そのママのセンスが素敵すぎます。

S君、本当に撮られ上手でしたね。

とってもかわいかったです^^

G様、H君、ご参加くださりありがとうございました!

H君、ニコッて笑ってくれて、とってもかわいく撮らせてくれましたね。


写真やさんのイベントでは、あまりいい表情が撮れなかったって。

ママが大好きだから、ママだからこそこのかわいい表情をだせたんですね!

とってもかわいいです。

K様、S様、おばぁちゃま、ご参加くださりありがとうございました!

先月は私が抱っこさせてもらっても大丈夫だったのに。

今月はひとみしり!成長を感じますね


いつもニコッと、和ませてくれたかわいいSちゃん。

来月から保育園で会えなくなってしまうなんて寂しいです。

たくさんの癒しをありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

撮影後は、この方のサポートですぐに壁掛けにしていただきましたよ♪

みなさんとってもかわいくできていました^^

本当にありがとうございました!

次回は9月1日、赤ずきんちゃんと敬老の日。

プレゼント用のフレームも作成できますよ♪


赤ちゃんもママも楽しめるカフェはこちら♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。